実戦空手誠学塾のホームページです。

誠学塾ブログ

130929真樹道場新人戦


真樹道場新人戦に、誠学塾から2名出場しました。

結果は、

月川選手、準優勝!!

130929maki

おめでとうございます。

非常にいい試合内容だったと思います。
初の試合で緊張していたと思いますが、非常に頑張っていたと思います。


同じく出場した太田選手、
初戦敗退!!!

反省中です。

hansei.jpg


結果は残念でしたが、
前回の試合より、格段に内容は良かったと思います。

次回の試合は、11月(?)の闘心会館です。
より上を狙ってがんばりましょう。


今回は子供の部のない試合でしたが、
次回はあるんでしょうか。
あるのであれば、うちの精鋭の皆様も投入したいです。


最後になりましたが、
塾長ならびにスタッフのみなさん、応援に来てくださった方
ありがとうございました。お疲れ様でした。